忍者ブログ
偽島で使用中のキャラクタ、クレイン・クライン・クリストフの日記部分を保存するためだけに存在するブログで御座います。 ゲームやってない人には、なーんの価値も御座いません。 多分。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変な男がでた。
草を召喚しておいて、自分でそれを壊しておいて、お前がやったのかって、あれはどーいう意味だったんだろう。
謎だらけた、ここは。


遺跡探険は順調なのかどうなのかいまいちわからない。


探険は一応三人で行っているが、同行者がいないわけでもない。ほかに三人、ついてきている。
どうやら、にゃもの知り合いらしいが興味はない。あちらはそれなりにこっちにちょっかいをかけてきているが、害はないだろう。
放っておいてもいい。
少々にゃもに対して馴々しいのには腹が立つが、こちらの不利益にならないのであれば、かかわる必要はないだろう。
不審に思われない程度に、反応していけば良い。



そう。
使命を果たすにはまだ早い。



■トリチェの報告書
変なおっさんに遭遇。
遺跡は懐が深すぎて奥が見えないというか、むしろ浅いのかも。
意味不明なのは間違いない。

経過自体は良好。問題なし。


■今ではない時間、ここではない場所

「そうかえ、うまく行っているのかえ」
彼女は愉快そうな声でこたえる。
「変なやつばっかりで見てて飽きないけど、疲れるよ」
彼はげんなりした様子で答えて、深々とため息をついた。
「次はどこへ行くのかえ」
「外にでて態勢を整えるみたい」
「ふむ、そうかえ。視覚共有で見てみたいのう」
「負担増えるからヤだよ。まだいまいち本調子じゃなくて、トリチェばっかり倒れるのに」
「それはそれで見てみたいのぅ」
「長老悪趣味」
「ほ、ほ、ほ。何とでも言えば良い。たまにはこういう会談もよいの。体は大丈夫かえ?」
「寝てると思ってるよ。大丈夫」
「ではまたの。たまには直接くることを許可する」



■PLのつぶやき
ゲームが楽しくなってきました。
しかし今でもキャラクタが何者なのかわかりません(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
こーき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]