忍者ブログ
偽島で使用中のキャラクタ、クレイン・クライン・クリストフの日記部分を保存するためだけに存在するブログで御座います。 ゲームやってない人には、なーんの価値も御座いません。 多分。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■本格的に自分のサイト(オリジナルと言い張るが実働はDQで、現在はSWフィーバー中)からこのブログにリンクすることにしたので、色々書き足してみることにします。

というわけで、これからは偽島の感想やらはこちらに書くこととします。

ますますサイトに来てくださっている方の興味の対象からずれていく感じです。
まあいいや。
ちゃんとドラクエもやってるし。


■偽島
このブログのメインであるはずの、トリチェの日記をアップするのをすっかりわすれていたので、昨日一気に過去ログから拾ってきてアップしてみました。
どんどん手抜きになるのが自分らしくてステキです。


■堕島
の、ほうも実はやっていたのですが、見事マナが0になりました。
まあ、いいのです。
登録したときからどうせ長期間は無理だろうと思っていたので。
……技も分かってないし、戦略立ててないからね、負けて当然、当たり前、の心境です。

ミニドラゴンが可愛かったです。
それには勝ったんだけどなあ。


とりあえず、堕島のほうの収穫としては、CP計算ができるようになったこと!


以上ですが何か?(笑)

 

■というわけで、これからは偽島のほうに集中です。
とかいいながらも、闘技大会、毎回ぽちにまかせっきりです。
普通のところ、にゃも様にまかせっきりです。
相変わらず、交流はほとんどゼロです!(ちょっかいをかけてくださる蘇芳PLさんには感謝しております)

コミュニティだけはちょっと交流してます。
といっても、サッカーゴール裏同盟と自分で立てたところだけ……。

怠惰と人見知りが重なって、何だかゲームの魅力を自分から半減している気がしないでもないです。

もし、サイトに来てくださってる方で、「おう、オイラも偽島やってるぜ」という方がおられましたら、交流いたしましょう。
他力本願ばんざーい……。


■今日はここまで。

PR
■とりあえず、偽島用に借りてみました。
とはいえ、日々書いた偽島での日記をコピペするだけのためのブログでございます。

必要あるのかなあ?

とか、おもわないでもないですけどね。
ま、のんびりお付き合いください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
こーき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]